2023年4月の予定


出ましたね。ギルドイベントも開催される様子です。10周年記念王冠ラッシュ、とのことです。私はニブイので全くピンと来ませんが王冠ラッシュの王冠とは何を指しているのでございましょうか。王冠キャラって何かございました?あ、初代キャラクターに王冠をかぶせたキャラクターがありましたよね。それらが関係するのでしょうか。他にもモッリモリですイベントが。あ!忘れてましたよ。この日記を書いている時点では、まだ4月になってませんので、すっかり忘れてました。はい。昨日も少し触れましたがアレです。アレ。もう書いてしまいますとエイプリルフールです。エイプリルフール。ぷよぷよ!!クエストの裏ビッグイベントと言えますエイプリルフール。近年魔導石1個で10連ガチャが定着しているので期待してしまいますがソレが無くても楽しみです。エイプリルフールニュースの数々が。そこに出てくるキャラクターが、また実際に登場したりするのも面白いですよね。数時間後にはタイトル画面などもエイプリルフール仕様になっていると信じてます。エイプリルフールをこれだけ重視するゲームも少ないのではないでしょうか。そうした遊び心あるぷよぷよ!!クエストを是非楽しんで下さいませ。エイプリルフールの今だからこそ遊ぶ時です。ちなみにスクリーンショットだけはエイプリルフールのものを使わせて頂くとしまして、その内容については明日残したいと思います。あ、もし魔導石1個で10連ガチャが無くなっていたとしても責めることはナシでお願い致します。そもそもがジョークですもの。楽しむ側も粋に楽しみたいものです。