ギルドイベント本日より2023年4月


準備が出来ておりません。気持ちの準備が。更に言うのでしたら気持ちの準備と日記の書き溜めが出来ておりません。いよいよ先日試したChatGPTの出番であると思えます。がしかし。残念ながら若干明後日なことを書いているChatGPTでは頼りにならないとは思えました。日本語が少し苦手で英語なら凄いらしいのですよね。じゃあ英語で書き残しましょうか。ただ突然この日記が英語になったのならばChatGPTを使ったことが明確過ぎて困ります。なので今から若干英語を取り混ぜていればスムーズに移行出来るものでございましょうか。ハウドゥユードゥ。ドゥーユーノーミー。イッツァペンシル。もうやめちまえ日記。こんな日記書くんだったらやめちまえ。と自身を罵倒してみました。ギルドイベントらしきこと全く書いていないではございませんか。ギルドイベントとして日記を書いているのに、こんなにもギルドイベントを書かないのは何かしらの病気だとすら思えます。しかも不治の。なんなら末期の。そもそも公式サイトの情報にも目を通してませんのです。こんな失態ございましょうか。これでぷよぷよ!!クエストの日記と名乗っているのがお笑いだと思えます。今日は自虐的だと思えまして、もっと自身を愛さねばと思いました。逆に愛しているからこそ自虐的になるのでしょうか。人間とは謎だらけでして自身にも自身のことが分かりません。こんな状況で果たしてギルドイベントへと向かえましょうか。準備の出来ていないことがコレをお読み頂いただけでお分かりになると思えます。それでもギルドイベントが始まるのですから、時とはなんと残酷でございましょうか。そろそろ、もう字数も書きましたので無駄話はこれくらいに致します。結局のところ何が書きたかったかと申しますと、ギルドイベント本日より、のみです。タイトルだけで完結してました。あと全部不必要です。とは言え、人間だからこそ不必要なことを楽しめるかと思います。せっかく人間として生きているのですから人間らしく不必要を思い切り楽しみたいのでございました。ぷよぷよ!!クエストをどうぞお遊び下さいませ。