協力ボスラストデー2023年4月


なんてこったあ!こんにも…協力ボスチャレンジで完走危うしにまで陥ったことはないと記憶しております。このラストデーになりましても未だクリア出来ておりません。どうせならば今回は稼ごう稼ごうと思ってましたのに、なんならいつもより稼げていないとは、どうした失態でしょうか。10周年ファンアート。これもそこそこ時間取られましたことは確かです。ただそれ以上に毎日のノルマが多すぎる最近を感じております。どこかで楽は出来ないものでしょうか。ChatGPTに頼ってしまったことも仕方なくはございません?それだけこの日記の継続でさえ苦しくなってます。本日だって何を題材にしよう?から悩みましたもの。しかもですよ。そうこうしてる間にも、あ!そうこうというのは曹洪さんではございませんよ?だって急に三国志になるのが文の流れからしておかしいじゃあございませんか。さておき。そうこうしている間にもイベントをやっちゃいたいのですよ。もうもう時間が惜しくて惜しくて。頼みますから時間を下さい。完走できないとまでは思ってませんが、最終日にもつれ込んだショックは隠しきれません。絶対本日終わらせます。そして更に稼げるのなら稼ぎます。ちょいと1つ仕事を終えましたので今日は比較的時間が得られそうですので楽しみたいと思えます。皆様は進み具合いかがでございましょうか。今回が難しかった。ということってございます?難易度は変わってませんよね?ただ単に時間が無かったことを原因と信じ、次回はここまで追い込まれないよう頑張ります。では本日のラストデー。無事完走致しましょう。