暗闇の塔は終えられました?2023年4月


銀貨のリセットとなってしまいますのでお忘れないようにと残させて頂きました。本日クリアしておきませんと少し勿体ないかと思いまして。ただこの先しばらくはこのシステムが続くわけでしょうから1週逃したくらいでは問題ないのかもわかりません。自分は昨日終えました。危ない所です。全てがギリギリで追われ追われに行動しているよう思えます。同様にこの日記も追われ追われ書いてますので少し攻めに転じて書いて行きたいところですが、もうもうやることが満載でして若干パニックです。そんな弱音を吐いてしまいます。ここでソレを吐露しますと結構しっかりリアルと向き合えるのですよね。この数年日記を何とか書いてきたことは自身にとって意味があったのかもわかりません。ただ日記の内容に関しては9割が役に立たないものですが。この日記にお付き合い下さったかたがいらっしゃいましたならば、その役立つ残りの1割が何であったかお分かりでございましょうか?私少し盛りました。1割すら役立つことは書いてないと思いまして。思い返しても、こりゃ役立つ!なんて思えたものありませんもん。何度も書いておりますが、あくまでもぷよぷよ!!クエストを遊んだ歴史を残しているだけの日記でございますので攻略などは一切ございません。この日記が日記の底辺とお考え頂きまして、ぷよぷよ!!クエストにはゴッロゴロとブログやらSNSやらでお役立ち情報を投稿される猛者さんがおられる、とても土壌の広いゲームであることを残します。ゴッロゴロです。東北の味噌汁の具くらい大粒で美味しいかたがゴッロゴロ。それだけユーザーが熱狂出来るゲームであることを残します。今日も気持ちよいほど別段内容がありませんでした。…あ!サボってなさる!絶対サボってなさるーー!もういっかってなってなさるー!そうです。ギルドのコーナーです。そろそろ更新されたって良いでしょうに、今日はいっか、今日はいっか、でガンガンに今日はいっかになっちゃうのでして。1回でも、今日はいっか、になると…人間どんどんと、いっか、の心が膨らみますよね。ちょっと流さないでやってみるのも面白いことに繋がるかも分かりません。そう自身に問うているのでございました。流しがちな自身がよく日記を続けられたと思います。それもこれも面白い出会いがあったからでしょう。とのことでしてゲームの範疇を超えて面白いぷよぷよ!!クエストへ是非踏み込んで下さいませ。