今日辺り新情報?2023年4月


そろそろ出ますでしょうか。未だスケジュールをよく把握してませんので、4月の細かな日程を分かっていないのでございます。ただ、そろそろ協力ボスチャレンジは開催されませんとスケジュールこなせませんよね。そうそう思いますと、やはり本日には出るのではないか?と期待しているのでございました。協力ボス開催と共に新キャラクターでも登場すると思われますでしょうか。自分としては、ありそうだな、と思ってますので、いったい何が登場するやらに興味は湧くとしても、腰は引けてしまってます。フェスキャラクターでしたら育てるのは楽ですが、フェスキャラクターならフェスキャラクターで、ああ、なんだか少し弱いのか…な気持ちになりますし、じゃあフルパワーならフルパワーで、おお!強い!けれど…☆7キッツイなぁ…ですもん。この辺り複雑な心境ですよね。しかも今月はぷよぷよ!!クエスト10周年ですからドデカイキャラクター登場もあると思えまして、そこへも備えたいですしで、計画的に出費をしませんと破産するのじゃあないかの今月です。10周年記念キャラクターはぷよぷよ!!クエストファンとしては確実に欲しいですよね。じゃあじゃあ、その前に出るキャラクターには無理をしないようにすることを密かに誓うものでした。とのことでして間もなく出るのじゃあないかの情報が楽しみながらも怖いぷよぷよ!!クエストは、10周年に向かい飛ぶ鳥を落とす勢いですので、早いうちから始めていて損はございません。本当に面白いゲームですのでダウンロードをどうぞ。