
きゃーーー!日記が書けてません。チケット以上にそれが大ピンチです。チケットはギリギリではあってもまだ日数ありますが本日の日記は本日限りでございますから。そして本タイトルのようにチケット期限は大丈夫でございましょうか?引かれていらっしゃらないかたはウッカリの前に是非引いてしまわれて下さい。自分などウッカリをよくする人間には今この直後にでも引いたほうが良いのですが、時間がないのです。ボックス整理もしませんとなりませんしで、それなりな作業時間が必要となるのが、この大量のチケット祭りだと思えます。溜めて引くより貰ったら即使うほうが良いのでしょうか。考えてもみますと溜めて引く利点が見当たりません。ボックス整理は大変になりますし、キャラクターは早めに手に出来るに越したことございませんしで。溜めたほうへの利点がございましたら是非お教え下さいませ。といったように何とか本日の日記を書き上げられました。本来なら寝る前に投稿したいのですが、まあ夜起きていられないのです。夜は眠いという、ごくごく当たり前の現象ですが、お陰でイベントも満足に遊べていませんし日記はこの状況ですしで夜の眠気に困ってます。歳も取りましたしねぇ...そりゃ早寝したくもなるわけでしょう。ちょっと日記の投稿時間など考え直す必要もあるかも分かりません。とのことでして、この数時間後にはまた日記を書かなければならないかと思うと、それなりに厳しく思う本日でした。チケットも忘れないようにします。そんな大量に引けて困ってしまうほどチケットが入手出来るぷよぷよ!!クエストは早めに始めて損がございません。無料でもゴリゴリに遊べます。
