スクショを忘れる2023年4月


一昨日のエイプリルプール…やっちまいました。せっかく非常に楽しい絵が満載でしたのに、その中で最もスクリーンショットしておきたかった部分を残し忘れてしまったのです。もうもうその絵は、たった1日のために作られたものですから、その歴史の欠片でも残せなかったことが無念でなりません。何故ウッカリしちゃったのでしょうね。遊び心の最高峰といったページだったことが逆にスクリーンショットを撮るということを失念したとも言えます。シンプルに、わー楽し-!の感動に包まれたばっかりに。そんなわけでして、年に一度のエイプリルプール。これはたぶんぷよぷよ!!クエストでも最高峰に位置するイベントだと自分では強く推させて頂きます。この遊び心さえこの先も続いて下さるなら、ぷよぷよ!!クエストの安泰さを感じられると思っております。ですので本投稿には、そのスクリーンショットがないこと申し訳ございません。そんな貴重な遊び心を見逃さないためにもエイプリルプールイベントへは特に漏らさず全てを味わって頂きたいです。改めまして凝ったエイプリルプールをありがとうございます。セガさん大好きです。