10周年な1日


5回くらいやりました。何をかと申しますと本日のスクリーンショットでございます。物凄い一瞬しか出ませんので撮り収めようとチャレンジした回数です。少し多過ぎますでしょうか。出来の良いかたなら2回目で成功すると思えます。それなりなかたなら3回目で成功すると思えます。ちょっと不器用なかたなら4回目で。じゃあ5回目ともなりますと、どうなのでしょう。それは老いなのでしょうか。もしコレをお読みでしたならば是非チャレンジしてみて頂きたいのです。ただ、ここでコレをお読みになられてからチャレンジされたならば、注意深さが増していると思えますので評価はワンランクアップとなります。ワンランクアップとは何かと申しますと、出来の良いかたなら1回目で。それなりなかたなら2回目で。ちょっと不器用なかたなら3回目で。と全体がワンランクアップなことです。結構難しいですよ?本当に。そしてスクリーンショットのことばかりで何ひとつ10周年の1日に触れていないことが気になります。ただきっと10周年の1日は、ギルドのコーナーに投稿されているのではないかな?と期待してギルドのコーナーを見に行くのでございました。この日記を投稿する時は、ギルドのコーナーをワクワクしながら見に行くのです。そして何も更新されていない悲しみに打ちひしがれるのでした。ただ今夜は期待して良いと思ってます。なにせ10周年ですもの。これ程書きやすい日はございませんよね。と書いた割には自身は書くことに困っている節がございます。何かと書きたいことが多すぎると、それはそれで何を書いて良いのかに戸惑うと言いますか、そのような本日なのでございました。とのことでして期待はギルドのコーナーに込めましょう。としましても1日が早いですね。10周年な1日がアッという間でした。こうして日々が爆速に過ぎていく中で、その瞬間を切り取って残していくことは、もしかしますと思った以上に大切なことかも分かりません。それでは、ぷよぷよ!!クエストの10周年記念はまだまだ続きますので、今からでも十分間に合いますからダウンロードされて下さいませ。リセマラで超絶レアなアルルさんのゲットも是非。