ぷよクエ10周年特別サイト


いつから公開されていたのでしょうかは分からずで申し訳がございませんが、先程しっかりと特設サイトを拝見して参りました。
https://puyopuyoquest.sega-net.com/campaign/10th_anniversary/
さすがです。昨今あまりしないのではないだろうか?とも思う、壁紙やSNSアイコンを配布されているではございませんか。この10周年という記念の期間を逃したのでしたら決して入手出来ない壁紙やアイコンだと思いまして、この機会を是が非でも逃さないよう下さいませ。あ、この壁紙やアイコンは特設サイトの下のほうにございます。しかもメチャカワイイのですよ。イラストが。これは名のある絵師さんなのか、セガさん専属イラストレーターさんかは気になりました。きっと後者でしょうかね。ゲーム中とは全く違うタッチではありますが、これはこれで魅力がございまして全部のアイコンを欲しいものですが、最近画像が溜まってまして厳選して保存すべきと感じております。さてさて誰にしましょう。新旧混ざっての様々さでございまして物凄く悩みます。そこでふと思い出しました。以前の配布では誰を保存していたのだろうか?と。溯ってみましたところ…ウィッチさんとセオ社長ではございませんか。なるほどなと。そう思いまして今回もウィッチさんとセオ社長にした次第でございます。プーボちゃんもカーバンクルちゃんもカワイイですよね。ぷよもカワイイ。などと言っていたら全部ダウンロードすることになっちゃいますから泣く泣く割愛でございます。とのことでして間もなく10周年。盛り上がりを見せるぷよぷよ!!クエストの世界へ是非足を踏み入れて下さいませ。