10周年アート投稿しました


何かしらのグッズ的なものが貰える可能性があるようですが決してソレお目当てではないと強く言わせて下さい。ただ何が貰えるのかは非常に興味があることだけは否定出来ません。…欲しい。出来ることなら欲しい。なので生放送で取り上げて下さいませーー!と欲望を吐露してしまいました。そんな気持ちを抱えていることはいますが、まあ取り上げられなかったとしても賑わいの1つとして参加していることは間違いございませんので、このせっかくキリの良い記念を皆で賑わしたいではございませんか。投稿しましょう。ぷよぷよ!!クエストがSNSで盛り上がっている姿を未だ遊ばれていらっしゃらないかたに見せつけましょう。そうなのですよ。こんなに歴史を重ねて、しかも今更に勢いが増しているサービスって、そんなに無いのじゃあございませんか?個人的に、この偉業はホント凄いと思えます。数年前は確かに怪しい空気があった時も感じましたが見事に大改革を成功させたと思います。一体何が成功へと導いたのか素人な私には分かりませんが、確実に運営陣さんの力が大きかったとは思えます。この先、苦しいこともありましょうが更なる10年も期待してしまいます。そのためにユーザー自身も楽しいところをしっかりと挙げて応援したいものです。バンバン楽しみをネットに上げましょう。とのことでして、歴史もあり勢いもあるぷよぷよ!!クエストを遊ばない手はありません。