10周年記念アートを考える


実は…もう完成させました。ザザッと作ってしまいました。ただザザッと作っただけあって手を抜いているように感じてしまわれたのならどうしましょ。という不安が残ります。そして正直に書きますと、その9割が過去投稿して採用されたものですから、同じようなものを再び選んで下さるものかが非常に心配なのでございました。とは言え過去のまんまではございませんで、新しい要素を付け加えた真面目に制作した作品です。若干の使い回しは見逃して頂いて、どうか採用をしてくださいませ-!と強く叫ばせて頂きます。…それは強欲ですかね。お祝いする気持ちで投稿することに意味がありまして採用不採用は二の次であると言いたいです。じゃあじゃあもうコレで行きましょう。はい。決心しました。あとは仕上げを行うだけです。この喜ばしい10周年が更に更に続きますことを願っております。多少勢い停滞したとしても、どうか見限らずにサービス継続をギリギリまでご検討下さい。などと遠い未来の不安だと思いまして、ぷよぷよ!!クエストは安泰です。まだまだ楽しませて頂きます。未だ始められていらっしゃらないかたは人生損をしてますので是が非でもどうぞ。