ぷよクエ10周年記念アート大募集


情報がドッカンドッカンと出て参りました。その中でも注目してますのがこちら。タイトルにもしました、ぷよクエ10周年記念アート大募集、です。10周年の記念に記念アートを投稿せずして良いのでしょうか。否!やりませんと。やりませんとなりませんかと。とは言え、どうしましょうか。全く時間がございません。なにせこの日記を書くだけでも恐ろしく大変なのです。物凄いサボりたいです。ChatGPTに頼りたいです。1回頼ってみましょうか。ぷよクエの日記書いて!と。真面目にソレ1回やってみたいです。ただChatGPTって、どこでどうやって使えばいいのです?それがわかりませんでして調べる時間がまた必要となるではございませんか。でも書いてくれちゃうなら調べる時間くらい安いものですよね。ちょっと調べてみます。もしくはどなたか使い方をお教え下さい。……。ぎゃーータイトルから逸脱すること甚だしいのでしてー!逸脱も甚だしいも少し漢字が難しくはございませんでしょうか。正直コレ漢字書け!と言われたならば私には書けません。なのに文章では使っているという、ちょっと文化人っぽさを出そうとしている卑しい考えからかも分かりません。そうではないと自身では思ってますが、人間深層心理など自分にも分からないものです。……。ぎゃーータイトルから逸脱すること甚だしいのでしてー!この無駄かと思える日記を書いている時間にでもアートを考えたほうが俄然良いと思います。この俄然という漢字。少し難しくはございません?と、もうもう本当に考えましょう。とは言えそこそこ字数も増しましたので本日はこれまでとしたいと思えます。明日は、会議、とのタイトルで本件を真面目に真剣に深刻に深慮に向き合いたいと思います。既にその4つくらいの表現がふざけているとしか見えないよ。と思われるかも分かりませんが本当の本当にちゃんと考えたいのでございます。それでは明日の会議に向けて是非ご意見も頂けますと幸いです。コンタクトお待ちしております。