ほしさゆるクルーク


あれ?またまたキャラクターをピックアップするの珍しいね。と思われましたならば本当に日々ありがとうございます。お一人でも読んで下さるかたがいらっしゃったならば、この日記を書いていて本望なのでございました。ぷよぷよ!!クエストを楽しく遊ばせて頂いております。はい。それを知って頂けますことがこの日記を書き残す最大の意味でございまして。楽しく遊んでいるユーザーが多く目に留まれば遊びたくなるかたも続々現れて下さるじゃあございませんか。おい、いつ、ほしさゆるクルークの話になるだよ!と、そんな乱暴なお気持ちはどうか静めて下さいませ。いつもそう言っては大したことも書かなくてイライラするんだよ!とのことも何卒静めて下さいませ。そこまで思われるかたでしたら、なんだかんだで日記にお付き合い下さっていらっしゃるかたじゃあございませんか。このこの〜ツンなのですから。ふふふ。本当はこの書かない具合が、たまらない!筈ですのに。ふふふ。では続きは明日に。ふふふ。明日にとされちゃうことが、これまたたまらないのじゃあございません?ふふふ。そのふふふがキモいからやめて!と思われたのでしたら失礼を致しました。本日ふふふが物凄い自分の中でブームなのです。明日にしませんのでご安心下さい。ではようやくですが書きたかったことを書きます。......。ほしさゆるって...何です?ほしさゆるって。初めて耳にしましたが。これ理解されていらっしゃるかたって居られるのです?さあさあさあさあ。私だけじゃあないはずですよ。ほしさゆるをご存知ない人は。ちなみに自分の場合は。ほしさゆると聞くと、今は秋、との文言が頭の中に浮かびます。どうしてもソレが拭えません。こう書いて同様のかたは居られますでしょうか?万一にでもいらっしゃったのなら魂の双子と思ってしまって構いません?それくらい、今は秋、とは遠いものとは思ってます。思ってますが、どうしようもなく浮かぶのです。ごめんなさい浮かんで。そして雑談で。本筋に戻しましょうか。ほしさゆる。さあさあさあさあ。パッと浮かんだものは、星さゆる、です。多くのかたがコレですよね?まさか、欲しさゆる、の可能性ございます?まあよく長々と無駄話続けられるよね?とのご指摘ご勘弁下さいませ。自身ももう飽き飽きしてます。この無駄話に。貴方様と同感なのです。同士よ。もう終えましょ。ええ。何も解決しないのですよ。ほしさゆるを検索すればいいのですが、そんな退屈なことは致しません。分からないこと、未知であることが多いことにワクワクとしていたいからでございます。どなたかから教えて頂けるのは大歓迎です。はい。検索ではなくご教授にてコミュニケーションを取りながら知りたいのでございました。そんなコミュニケーションもぷよぷよ!!クエストの醍醐味に感じます。是非その無限に広がるコミュニケーションの世界も楽しんで下さいませ。人一人を理解するだけでも宇宙を理解することと変わりなく広大ですもの。楽しむ気持ちさえあれば際限なく遊べます。それでは是非この世界へと。