第2回アリーナ結果2023年3月


本日プリンプタウン祭りが開催されますのでソレに触れたかったのですが第2回ビンゴアリーナの結果も本日決定ですのでビンゴアリーナの話題を取らせて頂きました。実のところ、この日記は結果を見る前に書いてまして現時点ではどうなったかが分からないのでございます。ただ日記投稿時には結果が出てますのでスクリーンショットは結果を表したものとなっております。果たしてどうなったのでございましょうか。自身が最後に確認した時点では100位以内でしたが予想としましては100位を出てしまったかと思います。なにせギリギリでしたもの。終わり間際の熾烈な競争にとても残れる気が致しません。更に言うなら自身は持ってませんのです。運と言いますか、オーラと言いますか、勝負強さと言いますか。総合的に持ってませんのでギリギリという状況では全て逃した人生を送って参りました。ギリギリで勝てるのは覇者なかたであると思えます。ただ駄目なら駄目での少しな希望としましては101位になっていて欲しいなと思うのです。そのほうが自分の中ではギリギリ駄目な感じにワクワクとするのでございました。しかしながらたぶん予想では113位。でどうでしょう。さあ張った張った。という賭け事はなりません。予想するときどうしても張った張ったと書きたくなるのですよね。この日記に多い傾向です。大幅にアウトとなっていると予想です。なんなら150位くらいも有り得ましょうかと。それはそれで嬉しいのですよ。それだけイベントに熱中される人口の多いことに。はい。それを残したいのです。ぷよぷよ!!クエストは熱中出来るゲームであることを。始めたばかりの印象ですと、そんな言うほど?と思われると思いますが、やり込んで下さい。やり込めばやり込むほど味がゴリゴリに染み出て参ります。あ、こんな深い世界だったんだ?と、間違いなく思えますので。私がソレでした。ぷよぷよ!!クエストを愛するかたを拝見してきて見せつけられたのが、その面白さです。こんなに遊ぶとは塵とも思ってませんでしたもの。とは言え、あまりに期待を大きくすると、得てして印象としては霞みがちになりますから、なんの気なしに始めて下さいませ。普通に面白いですよ?