何か大切なこと2023年3月


驚くことに…日記にコレ!を書こう!と思っていたことが全く思い出せないのです。そんなこと起こりましょうか?書きたい!ということを忘れてしまうだなんて。あ、勿論ぷよぷよ!!クエストのことであるのは間違いございません。なんとなく思い出せるのは、タイミング、というキーワードです。タイミング。タイミングで何か思い当たることございましょうか。と、どなたかに聞いたところで流石に私の書きたいことなど教えて頂けるのは不可能です。久し振りにコレ!となれましたのに。いい話題あった!とまで思ったことなのです。今も思い出したい思い出したいと必死に思いながら書いてます。いい加減諦めて別のことを書きましょうか。と、ここまでダラダラと書いておきながら別のことなど書けましょうか。気分変えましょう。はい。いよいよ本日からテクニカルですね。…あれ?今気が付きましたが、いつもならヒカガク研究所でドロップするキャラクターを採用試験で使っておりましたものの今回はソレが出来ないではございませんか。何故ならルーチャスさんは黄色で試験は紫のみ参加可能とのことですから。じゃあじゃあどうしましょ。ジャイアンさんは連れて行くとしまして…リーダー桂さん。かなであうシグレさん。アナスタシアさん。ギンカさん。これで行ってみます。ええ。なんとなくです。ホントになんとなく。とのことでして間近に迫りましたテクニカルに湧くぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロード下さいませ。