プリキュアコラボ始まりました2023年3月


とのタイトルにはしましたものの…全く遊べておりません。ちょびっとだけです。昨日どうしても外せない仕事がありまして残念ながらなのでした。以上です。と締めてしまいたい気持ちはこの日記を書いていると常にあるのですが、盛らないと盛らないとと日々頑張っております。どこのだれに届くのでしょうか。ですから無駄に引き伸ばします。そうですね。何を書きましょうか。ああ、そうです。気になっているのは、やはりBGMです。ぷよぷよ!!クエストではコラボとなると、そのコラボのテーマソングなどが流れたりするので今回は何が流れているのかが楽しみでなりません。この日記を書いたあとのド深夜にコッソリとイヤホンでBGMを楽しみたいと思っております。私でも知っているプリキュアの曲だといいなとワクワクです。ただイヤホンでBGMを楽しんでいる姿は、間違っても家族にはバレたくないため、あまり没頭して聞けないことが残念でなりません。本当はBGMやキャラクターボイスをガンガンに流してぷよぷよ!!クエストを遊びたいのですが残念ながら無音でプレイすることとなり、ぷよぷよ!!クエストの醍醐味を半分は失って遊んでいると思います。ですので誰にも気兼ねなく遊べるかたはサイレントにせず是非大ボリュームにとオススメします。パズルを消している時などメチャメチャ面白くなると思いますので。とのことでしてプリキュアファンのかたはBGMにもご注目下さいませ。でわでわ早速聞いてみたいと思います。楽しみです。