メンバーさん募集中です2023年3月


急がれませんと即座に定員となってしまうかも分かりませんよ?さあさあさあさあ。そこの貴方様。ショートケーキがお好きなソコの貴方様でございます。和式よりも洋式トイレがお好きな。もしくはラーメンがお好きな。なんなら焼き肉がお好きでも。もしこのような点にお心当たりございましたならば、それは間違いなく貴方様との運命が繋がってます証拠。それを見過ごして運命に逆らっては悪いことさえ起きてしまうやも分かりません。一緒に歩みましょう。人生の若干の部分を重ね合わせては下さいませんでしょうか。この文言をご覧になられましたならば即座にご行動下さいませ。運命の扉はココにあると信じます。その扉を自分にも通らせて下さい。きっとその扉の未来は明るい先が待ってますかと思えます。あ、もちろん今から始められるかたも大歓迎です。ビビッと来られましたら是非。とのことでして巡り合わせの運命を楽しみにしております。とは別に一応現在のアリーナ状況も残します。続々と高スコア飛び出してますようで、豪華賞品ありつけますでしょうか。スクリーンショットは投稿現在のものです。