陽キャと陰キャ2023年3月


またまたギルドのコーナーへとご投稿がありました。やりますね。あやねるさん。早々に、あーもうやーめた、となられないことに確かな人間性を感じるのでございました。かと言って決して、からんころんさんの人間性に問題があると言っているのではございません。ご出産という大きな出来事で爆裂大変な時ですので投稿をサボっても仕方ございませんのです。サボタージュしても。サボるってサボタージュのことだとご存知でした?サボるがあまりに日本語かしていてサボるという日本語だと思ってました。長年生きていた割には何も知りません。それにくらべて、あやねるさんの書かれるギルドの様子コーナーは、豆知識とパリピさんな内容に完全にこちらが押されております。あちらが光ならこちらは闇。明と暗。陽キャと陰キャ。だと思いますのです。ただレディーガガさんいわく。あなたに闇があるなら、それは光が当たっている証拠よ!だそうですから、闇が濃ければ濃いほど強い光が当たっていると信じ、この陰キャ日記の継続を頑張ろうと思います。あ、ぷよぷよ!!クエストのことほぼ書いてないや。そこは、あやねるさんのコーナーをお読み下さいませ。こちらの日記は導線となろうじゃあございませんか。とは言え本日第2回ビンゴアリーナのことは書きたかったなと思った次第です。明日にしますかね。ええ。そうしましょう。一応デッキ考えたりしたのですよ。ただ甘かったと思い知りました。デッキを考えるって面白いですよね。さておき是非光の当たる華やかなギルドコーナーを宜しくお願い致します。更にはその魅力によってぷよぷよ!!クエストにご興味抱いて下さいますと嬉しいです。