全面対決の様相2023年3月


ぷよぷよ!!クエストの日記を書き続けてようやく数年を経ました。そのような中。文才を武器にこの日記コーナーへの挑戦状とも思える投稿が昨日なされましたのです。それが久し振りに更新されたギルドメニューにある、ギルドの様子コーナー、です。ラーメンでの、からめ手からこれでもかの華麗なる知識の数々で文才の上さ加減を叩きつけてきやがりましたのですよ。ではこちらは泥水をすすってでも続ける毎日のマメさのみを武器に勝負していきたいと思います。とは書きましたものの既にそのキラキラした文面に私こそが楽しみになっちゃってます。次は何が投稿されちゃうのかと。とのことでしてギルドコーナーの新たなる投稿者さんである、あやねるさんは、ぷよぷよ!!クエストを含めた以上のものをも飛び出てきそうなワクワク感がございます。なんだ、この日記コーナーっていうのはゴミだな、とお思いになりましたならば是非ギルドコーナーを訪れて下さいませ。ただ、ゴミだなは酷いと思います。そこはちょっと言い過ぎじゃないかなって。この日記も宜しければお付き合い下さい。毎日書くことだけは欠かしてませんので。たまに秘技とか書くかも分かりませんよ?じゃあちょっとミニ情報を書きますと、画面をタップするとキランッてなるのです。キランッて。まだぷよぷよ!!クエストを遊んだことのないかたは、そうした細かな演出があることにも楽しみにされて下さいませ。それでは無駄に字数を伸ばすと駄文さが一層バレますのでこの辺りに致します。今後ともぷよぷよ!!クエストとギルドコーナーを宜しくお願い致します。