ハッピーホワイトー2023年3月


とのこでして昨日はホワイトデーということもありぷよぷよ!!クエストでもホワイトデーイベントが開催されることとなりました。ただ思うのです。ハッピーバレンタイン。はよく使うじゃあございませんか?じゃあ何故ハッピーホワイトは使われるイメージないのでございましょう?ホワイトデーがハッピーじゃあないことが多い、ということを少し察しました。なにせハッピーバレンタインは、期待を持って好きな人にチョコをあげるわけです。それは誰もがハッピーな気持ちで望めるではございませんか。それに比べますとホワイトデーは、バレンタインのお返しというスタンスです。つまり返して貰えない場合も多々あるかと思いまして、とてもハッピーとは言い切れないケース多数でしかないと思われます。なためにハッピーホワイトが言われないことであろうと勝手に察してしまいました。とはいえ、どうした結果を得られましたでしょうか?返ってこられました?だといいですよね。もし返って来なかったかたがいらっしゃいました、そういうときだってありますよ。とは申しません。恨みましょう。ちきしょー!必ず後悔させてやるからなー!との意気込みで今以上にご自身を磨く大チャンスだと思えます。更に魅力的になって見返してやればいいのですよ。今さら付き合って!なんての遅いわ!と。ぷよぷよ!!クエストですよ?これ。この日記。もしかするとぷよぷよ!!クエストじゃないと思われてしまう恐怖もありますので念のため書きました。とのことでしてストレスが溜まった時にはぷよぷよ!!クエストもお使い下さい。ついつい遊んで現実なんて忘れちゃいますので。