プリキュアYouTube動画2023年2月


昨日テレビアニメの録画をし忘れてしまったのでYouTubeで公開されているプリキュアを見てみました。……。いったい何名いらっしゃるのですかあーー!!と驚くほどに人数が居ましたが、あれらは何代目など、そうしたことでございましょうか?それほど凄く続いている様子なアニメですね。更に思ったのが足の長さです。めちゃくちゃ足が長いじゃあございませんか。それらが第一印象でして、あとは只々圧巻の3DCGと感じました。こういう作品を作れてしまう技術を持っているなら作品作りが楽しいだろうなと思います。せめて3Dモデルでも作れるように今から特訓しようかな、とついつい憧れから思い至りますが、そのハードルのどれ程高いことか。モデリング苦手なのですよね。カーバンクルちゃんやプーボちゃんを作りましたが、人型キャラクターにチャレンジしないのは圧倒的にモデリング能力が不足しているからチャレンジすらする気持ちになれないのです。そんなこと言って何も作らなければ技術も上がろう筈がございません。千里の道も一歩からです。ぷよぷよ!!クエストでの人型キャラクター。ちょいと頑張ってみましょうか。そんな時間があるなら本業に時間を割きなさいと怒られてしまうと思いまして何ともハードルが各所にございます。簡単に作れそうなぷよぷよ!!クエスト人型キャラクターでコレどう?なものございましたら是非お教え下さい。…でも無理ですね。無理無理。などとプリキュアを見ることで心の折れた昨日でした。それはそれとしまして、コラボへと着々と迫る今こそプリキュアファンのかたは先に遊び始めて下さいませ。ぷよぷよ!!クエストにしかない限定コンテンツがモリモリなことが想像出来ます。是非是非。