ギルドイベント2日目2023年2月


昨日の日記にも書き残しましたようにコレも予想で書いている未来日記でございます。ただスクリーンショットだけは、その時の最新の情報でして、そこはそうだとご判断下さいませ。とにかく眠いです。まあ2日目ともなりますと、そりゃあそうなるでしょう。なにせ普通に睡眠不足になっているわけですので。勿論これは予想ですが。ただそこは間違いない予想であると思ってます。そしてコレを投稿して若干眠ったあとでの日中の仕事が、これまた地獄の眠さになると思います。トップレベルのギルドさんは、一体どういうスケジュールで動いていらっしゃるのでしょうか。やはりキッチリと日中班と深夜班があることは確かだと睨んでまして、なにせそうじゃあないと流石にポテンシャルを存分に発揮出来ないと思うのでございました。更には日中班エースさん、深夜班エースさんがしっかりといらっしゃるようにも思えます。昔からトップギルドさんってどういう所なのかなぁ...な想像は時折しまして、夢のような面白さのギルドさんなのだろうと思うばかりでございました。ただ、そんな夢のようなギルドがいつの間にか、このギルドと重なって来ているではございませんか。本当に人に恵まれていると思えます。面白く優しい仲間で、なんでもないことを話せるような、そんな空間がいつの間にか作られていることに改めて今更ながらに心弾んで参りました。貴重な場所だと思え、今の幸せに感謝したい気持ちです。メンバーそれぞれの人生にプラスであって欲しいです。自分はプラスに働いていると思いますので。以前と比べて俄然前向きになってますもの。皆が皆プラスでありますようにと願いつつギルドイベントの経過とは関係のないことを残します。