ギルドイベント完走2023年2月


前回越えとなりました。まさかまさかの早々に完走です。こんなこと...ホントに毎回書いていると思いますが出来過ぎです。こんなにも完走出来ることは勿論、余裕を持って完走など、初心者さんが最初に体験するには丁度良いギルドを名乗ってますのに完走出来ちゃったのなら、初心者さんには少しハードル高いギルドへと変化をしてしまっているのではないか?と思う最近です。ギルドイベントなど後半になりますと初心者さんが遊べるレベルではございませんもの。そして昔は初心者さんがここでぷよクエを好きになって頂いたなら、より高みのギルドへと飛び立って頂くということも考えてはいたものですが、やはり共に戦った仲間と別れるのはキツイのでした。普通に寂しいです。ただトップオブトップを経験されたいかたの足を引っ張ることもしたくはないものですが。とても悩ましいのです。あれ?何のお話でしたでしょうかね。そうそう完走の記録を残しておきます。ただ、次回はこのような記録が出るとは思えません。今回は出来過ぎです。以前も出来過ぎでしたが、そしてギルドランクアップの謎は残るのです。一体どなただったのでしょう。詮索する野暮はしませんが、助けて下さりありがとうございます。