ギルドイベント2023年2月


いよいよ本日開始となります。ぷよぷよ!!クエスト最大のお祭りイベントと言って過言ではないイベントが。なのに準備が全く出来ておりません。せめて賢者シリーズの、とくもりとっくん、を加えたプリズムボールでサクサクデッキを編成しておきたいところですのに。ちょとマニアックなお話となってしまい申し訳ございませんが、たまにはそんなぷよぷよ!!クエストのゲーム情報らしい内容も書きたいではございませんか。あ、でもプリズムボールでサクサクデッキよりもプリズムボールでサックサクデッキのほうが強そうでございましょうか。うかつでした。サクサク。サックサク。サックサク。サクサク。いやこれ案外サクサクのほうが素早さ感じますか。サックサクは少しサクに抵抗があるからサックとなってしまう気がしますものね。ちょっと引っ掛かりがあるような。に比べてサクサクは、まさにサクサク感ありましょうかと。つまり最初の選択で間違いが無かったかも分かりません。いや、サック...サックの深くえぐり込む感じにデッキとしては強力なパワーを発揮するイメージも持てましょうか。素早さかパワーか。......。サクサクで。今回はサクサクで組ませて頂きます。そしてその、読んで時間無駄にした。という感想はホントにご勘弁下さい。何故なら自身の発する言葉が少し違うだけで運命は大きく変わってしまうことを言いたかったわけですから。人から、いじめられやすい人に実は届いて欲しいのです。自分はちょいちょい危ない時がありました。ただ何とかギリギリ回避出来たのが、このほんの少しの言葉遣いやリアクションで、どれだけ命を救われたか。尻だって蹴られたことありますよ。自分を守れるのは1番目に自分です。このほんの少しの自身の行動というものを今一度考えてみて下さいませ。いじめられる側に責任がある、とは違います。もう蹴ってくるほうがおかしいですもの。でも、それに上手く対処する言葉やリアクションには抜け出す正解の運命もあることは信じて下さい。なかなか正解には辿り着くには時間が必要かも分かりませんが、相手と自分をしっかりと見つめ直して考えることは大きな意味がございます。助けてくれる人が入ればそれは恵まれてますが、そのケースは少ないと思います。自分を守れるのは自分。応援してますから見直してみましょう。じゃあサクサクで。ええ。忘れかけてましたがサクサクにします。もう既にここまで鬱陶しい内容は読まれてませんでしょうが、本日からのギルドイベントを楽しめればいいなと思います。お祭り好きなかたのご参加楽しみにしております。是非ともぷよぷよ!!クエストをどうぞ。