超絶記念日2023年2月


もうもうスクリーンショットをご覧頂いてしまった時点で何が超絶記念でしょうかがお分かりになられてしまうかと思います。はい。まさにそれです。な、なんと!素材の数値が5555に!!……。数字というものは時に不思議なものと思いますが本当に不思議なものなのでございましょうか。偶然なのか必然なのか。世の中のことが全て計算で弾き出せるというのは本当なのでございます?ただ、打ち上げたロケットで地球外の物質を採取して地球へと戻し、その落下地点を計測する、といったことが出来てしまうことを知ると、ああ、計算出来ちゃうんだ。とは驚くのでした。空気の動きなんて計算出来ちゃうのでしたら計算出来ないものなんて無くございません?だとするならユーザーがどう動いてどういう数字を弾き出すかも計算出来て当然でして、むしろ計算出来なかったのならゲームも作れないものと思えます。開発者さんはどういう方々が集まられていらっしゃるのでしょうね。しっかりと緻密に計算をして下さってぷよぷよ!!クエストを面白いものにして下さり只々有り難いのでございました。にしても数字の世界って面白そうです。興味は非常にあります。ただ若い頃致命的に数字から遠ざかっていたせいで、もうトラウマのように数字が苦手になっており、見るだけでギブアップの気持ちになってしまうのでした。年老いてもゼロから数学をして追い付けるのでしょうか?憧れはありまして勉強したいなとは思ったりと致します。どなたか数値の魅力と分かりやすくなれる秘訣をお教え下さいませ-!数学を使って真理を探求出来るものなら、やってみたいです。そして5555を超絶記念としましたが数字の記念をし始めたら何だって記念に見えると思います。よく2つのエレベーターがたまたま止まっている階が自分の誕生日だったりもするのですよ。偶然なのか必然なのか。やはり数字は面白いと思えます。そんな緻密なぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。