壁紙プレゼント2023年2月


これは見逃してしまいます。たまたま見掛けて知れましたがご存知でございましたでしょうか。なんと、ぷよぷよ!!クエスト公式Twitterアカウントさんで、このスクリーンショットの投稿がございました。カレンダー壁紙のプレゼントでございます。2月があるということは先月はあったのでございましょうか。そして来月はあるのでございましょうか。とにかく見逃せない情報だと思えます。としましてもかわいいですよね。戦乙女ドッペルゲンガーアルルさん。……。でも…本当の正体は、あのピエロさんみたいなキャラクターなのです?そこをハッキリと知りたいものなのでございました。それによりカワイイよりもカッコいいとなります。そして本家戦乙女アルルさんよりも、とんでもなくぶっ飛んで強いのは問題ないのでございましょうか。完全に凌駕しておりましょうかと。ダークサイドがこのように強かったのなら主人公グループの立場が危ういような心配になってしまいまして。次回フルパワーには主人公グループでの超絶強いものをと期待を致します。そして改めて思いますが戦乙女ドッペルゲンガーアルルの登場って意外でした。そろそろまた時空探偵メンバーの亜種がと睨んでましたので。プリンプを除けば、まだまだ時空探偵って少ないですよね。あのキャラクター達が結構好きでして個人的にもっと増やして欲しいものなのです。プーボちゃんは、カーバンクルちゃんの立場を脅かすほどな愛らしいキャラクターとしての立ち位置へと登れるでございましょうか。そんなことも考えたりとしてしまいます。とのわけでしてぷよぷよ!!クエストでは新たな主人公グループの登場で新たな世界観が作られております。是非その楽しい世界を味わって頂きたいのでございました。ぷよぷよ!!クエストのダウンロードを是非どうぞ。