本日ぷよの日2023年2月


ぷよの日ということでTwitterでは様々な祝賀イラストが投稿されてまして、それらを拝見させて頂いては心癒されてます次第です。ファンアートって見ていて気持ち良いものですね。絵そのものから愛の力が出てもいますが、見る側としても愛を持って見ていますので相乗効果で絵の美しさ可愛らしさが跳ね上がるように思えるのでございます。好きになることのプラスな効果は、なんと大きいものでございましょうか。とは言え光があれば闇もあるものでございまして、好きがゆえへの暗い気持ちを抱えるかたもいらっしゃるのだとは頭のどこかから離れません。それも使い方によっては生き方へのプラスになると思えまして、どちらかと言えば自身は陰をプラスにして生きるタイプであるとも思っています。陰を持っていても他人を傷付けることのない使い方をするのならばよいのではと考えてますが皆さんはどうでございましょうか。ぷよの日というおめでたい時に妙な話になってしまいました。本日はただただお祝いをと思ってましたのに疲労が溜まっているのかと思います。やはりぷよの日ですのに1時間も遊べていないことが原因ではないでしょうか。時間を下さいー!と大声で叫びたいです。そして不意に去年の本日は何を書いたやらと気になりました。珍しく読み返してみましょうかね。そんな、ぷよの日なお祝いに盛り上がるぷよぷよ!!クエストをどうぞお遊び下さいませ。