結構話題な出来事2023年2月


Twitterを見ていましたら、あ、分かる分かる!と思いましたので日記に残してみようと思いました。それが今回のスクリーンショットです。ええ。イベントで集めたアイテムと報酬アイテムを交換出来るのですが、一気に交換出来るアイテム数が99個までだったのでございます。なために、100個あるアイテムの場合99個までしか交換出来ないので、もし99個交換したならば次は1個だけ交換となってしまうではございませんか。……。別段それで何にも問題ないとは言えます。どうでもいいこととさえ。ただ何だかスッキリとしないので自分は50個50個で交換するという気持ちの良さを取らせて頂きました。99個と1個より、50個と50個はスッキリと致しません?さあさあさあさあ。どうでしょうか?ただ、1度、あ、99個までだ!と思って50個にまで戻しているという事実があります。つまり無駄な時間を使ったことは間違いありません。99個で交換しちゃったほうが明らかに楽に済んだのですもの。とは言え後戻りしてでも気持ちをスッキリとさせることで先に進めることだってあると思います。昔フラれた異性に、その理由を聞かずに先に進んだって何か引っ掛かるではございませんか。ならば後戻りしましょう。進むためにの後戻りです。つまりそれはもう後戻りではないと自分は思います。もし進むことに停滞を感じた時には後に進んでみて下さい。それも確実に進んでいることと今一度申します。とのことでして何のことだかはサッパリ分からなくなりましたがぷよぷよ!!クエストを遊びましょう。面白いゲームですのでダウンロードしてみて下さいませ。