プリキュア生放送拝見しました2023年2月

仕事をしつつ、しかも音も満足に聞けずな状況ですのでハッキリとは理解しておりませんが、色々とアップデートもされる様子ですね。何1つとして、それらを把握出来てませんでコレです!と書き残せずにスミマセン。ただ目玉キャラクターの予想が外れたことが残念です。チャンスぷよで盤面がキランキラン祭りにプリキュア!という感じがしませんでしょうか。プリキュアを知らないのによくも言えたものだとは思えますが。それとしましても攻撃力5倍に体力は3.5倍なのにタフネスというのは普通に凄いですよね。タフネスの安心感が普通に付随してしまうのですもの。贅沢を言わせて頂きますと是非体力タイプで出ては下さいませんか-!と叫ばせて下さい。そうしましたらバトルでも使わせて頂きます。体力タイプじゃなくても体力が高ければそれでも良いのです。更なる詳細は登場してからのお楽しみとさせて頂きましてコラボ開始が楽しみとなりました。ですがこんな強いタフネスが付くだけあって敵もそのぶんタフネス貫通全体攻撃など若干増えそうですよね。まあこれらは永遠のイタチごっこな宿命と諦める…よりは楽しみくらいの感覚で今後も付き合って行きたいと思えます。本日も別段有意義な情報はありませんでしたが、ぷよぷよ!!クエストを応援してますことは信じて下さい。でわでわ近々にアップデートされる楽しいぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。