本日プリキュア生放送2023年2月


プリキュアファンのかたは、どのようなキャラクター達が登場するのかを見逃せない放送だと思います。個人的には、やはり目玉キャラクターの能力が気になって気になって仕方ございません。なにせここ最近の目玉コラボキャラクターは、まあ驚くべき強さですもの。ぷよぷよ!!クエストのゲームシステムに新たな影響を及ぼすほどのものだったりとしますので今回を注目しないのが無理であると思えます。しかもプリキュアは20周年という記念な今年。歴代のプリキュアで最強!は誰なのでございます?それともやはりここは初代が代表となるのでございましょうか?何も知らない自分が予想するのもおかしな話ですが一応予想しますと、ふたりはプリキュアが目玉キャラクターと睨みます。逆に自分はそれしか知らないだけなのでして。じゃあじゃあスキルですよね。スキルブーストなリーダースキルは付くのではないでしょうか。ただハートボックスを消すと加速するようなことはカードキャプターさくらさんで使ってしまいましたので、初回チャンスぷよ生成はいかがでございましょうか。20周年だけに20個。プラスのネクストぷよ全部チャンスぷよ。もうもうどの道チャンスぷよ生成するならやっちゃえやっちゃえと。あとは発動スキル。フィールド効果くるのではございません?毎ターンチャンスぷよ生成とそれを成功することによっての攻撃力アップ。もうもう終始チャンスぷよ祭りです。どうでしょか?こんな感じで。とのことでして当たるも八卦当たらぬも八卦。ちなみに八卦って…何です?さておきまして目玉キャラクターが強ければ強いほど入手困難であるのは当然でして排出率がどうなりますやらです。期待と共に手を伸ばすことへの恐怖も覚える、そんな悩ましくも楽しみだらけなぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。コラボ楽しみですね。