カラフルワイルドさんの像2023年2月


今回のハントイベントで、このカラフルワイルドさんの像が100個も入手出来てしまいます。このカラフルワイルドさんの像というものは240個持っていると、なんとカラフルワイルドさん60と交換出来るという、とんでもなく重要なアイテムでして入手必須なアイテムと言えます。この重要性をご説明するにはカラフルワイルドさん60の貴重さから書きませんとと思いますものの、この日記をお読み下さるかたの層によって説明すべきか、そうでないかが違ってくるではございませんか。今更ですが、このネタ自体が既に未経験のかた向けではございませんかと。そして経験されていらっしゃるかたには確実に物足りないのです。つまりどの層にもヒットしないことをここで書いていることとなります。やっちまいました。今更ながらに気付きました。自分が表現したいことをするのも勿論大切ですが、受け手のかたが何を欲しているのかを考えて発信することも大切です。この内容を読んで果たしてぷよぷよ!!クエストを遊んで貰えるのか。恋愛映画をみたいのにホラー映画へ足を運ぶことがないように逆もそうです。そもそも手に取って貰えなければ、いくら表現を詰め込んでも誰にも届きません。手に取って貰えることをもっと考えようと思います。ホラー映画をみたいひとにホラー映画として見せておきながら実は恋愛や人情で自身の表現したいことを詰め込むことも出来るわけですもの。手に取って貰えるもの作り。もっと真剣に考えたいと思います。そして手に取って貰えたのなら、それだけの価値があったと思って貰えることであるのは勿論です。とのことでして日記は迷走してますが、ぷよぷよ!!クエストは本物です。遊ぶ価値ありなものですのでスマホゲームで手軽にパズルを、もしくは手軽にコミュニケーションを楽しみたいのでしたら是非手に取ってみて下さいませ。