オマケクーポン爆当たり2023年2月


もうもうスクリーンショットをご覧頂けるますと分かりやすいのですが、貰える、たった5枚のクーポンでタイトル通りの爆当たりをさせて頂きました。こんなにも出ます?5枚で。10枚でも出ないのが普通ですのに、こんなに出ちゃったならば怖くなるではございませんか。ここで運を使ってしまったことに何かしら絶対に悪いことが起きるなと…と書いている今何か分からないことが起きています。キーンと耳鳴りが。普段そんなことございませんのに、このキーンはどこから聞こえてくるのでしょう。耳鳴りはほぼ未経験ですから、このタイミングで起こっていることに爆当たりによる何らかの因果関係を感じてなりません。今夜眠って明日目覚めること出来るでしょうか。爆当たりされたかたは不幸にあった経験などございませんのです?そこが気になります。あ、そうそう。つい先日愛用のコンピュータが不調になりまして、その不運の見返りとも取れましょうか。こういうものが当たったなら当たったで素直に喜べないのも1つの不幸だと思います。幸福や不幸は感じる側が決めることです。マッチを擦って幸福な瞬間を体験できた少女は不幸だったのでしょうか。他者から見て不幸であっても当人が幸せを感じることは、かなり重要なことだと思えます。何が起こっても不幸と捉えず幸福へと変換出来る気持ちの持ち方が出来るのでしたら幸福以外の何者でもないと信じております。自分の捉え方。もっと変えて行きたいものに思えました。素直に爆当たりの幸福を頂きます。皆さんにも幸福に包まれますことを願いつつ。そんなわけだかどうだかは分かりませんがぷよぷよ!!クエストは楽しさと幸福を感じさせてくれるゲームに思えましてお遊び頂きたいのでした。どうぞダウンロードをお願い致します。