出会いと別れ2023年2月


いつもお別れには疲れます。その役目を担う責任があるとは分かっていましても。生きたギルドを続けるにはログインの無いかたとお別れをすることが避けては通れません。これはギルドが活発になってきた初期の初期に乗り越えることが出来た1つの課題です。個人的なことですが自分は人との別れが苦手です。仲良くお話しが出来たのなら尚更それはそうであろうことは皆さんも同様なのではないのでございませんでしょうか。初期の初期にはお別れが出来なくて多くの未ログインのかたを待ち続けていました。そのような時に、このままではダメだと教えて下さったかたがいらっしゃったのです。オレのせいにしていいから切るところは切れ。とのご意思で仰って下さいました。しっかりしたかたですよね。そうしたご決断が出来るのですから。さすがに本当にそのかたのせいにすることなど出来ませんので自身の責任においてお別れの決断をする決心は出来ました。導いて下さりありがとうございます。感謝を述べても届きませんし、私のことをそのかたが語ろうものならボロクソに言われることは間違いがございません。黒歴史の1つと言えます。そしてそのかたを思い出す度に自身の偽善者感を思うのでございました。なんて日記だ。暗い。ぷよぷよ!!クエストの明るく楽しいことをアピールしたいがゆえに続けていると言っていい日記が、こんなにも自虐的でどういたしましょうか。前へと歩みませんと。とは言え正解は分かりません。結果が出てみないことには。過去を振り返って良い結果を得る場合もあれば、振り返らずだったからこそ辿り着けた良い結果もございます。更には良い結果だと思っていたことが逆に悪い結果を招いたりもしまして、結果が出る、ということが本当にあるのかどうかが分かりません。そんなことを以前にも書きました。それだけいつもフワフワしたところを彷徨ってまして足の置きどころが見つかっておりません。それでもギルドが生きているのは決断力のある仲間と歩めているからだと思います。新たに歩めるお仲間さんも現れて下さりメンバー募集は無事終了となりました。どのような未来が待っているのでございましょうか。未来を見つめるとき希望よりも不安を抱えて見るタイプですから変化も怖くてなりません。本日ろくなことを書いてませんが、新たなめぐり会いが良いことでしかないと信じます。そんな楽しく明るいぷよぷよ!!クエストを是非に遊んで下さいませ。情熱を注ぐと返ってくるだけのゲームです。