メンバーさん募集中2023年2月


それなりにお久し振りな募集中な気も致します。とのことはです。それだけ募集することもないギルドが募集となっている、この今こそがご一緒に遊ぶチャンスではございませんでしょうか。あ、今ドキリとされましたね。そうです。そのドキリとされた貴方様にございます。実は最近ぷよぷよ!!クエストにモチベーションが保てなくて…や、ギルドを考え中なんだよね…との方々。飛び込んで下さいませ。この、ぷっぽんちょうとのギルドに。じゃあじゃあ更に背中を押させて頂きますと、この、ぷっぽんちょうのウリとしましては、笑いの絶えない家族みたいなギルド。と言っても過言ではないところがございましょうかと。常に脇の下とかコチョコチョされちゃってるほどに絶えません。何かしらクスリ使ってる?というくらいに。……。ちょっと言い過ぎました。誇張はしましたが微笑ましい感じは間違えございません。昨日も心温まりまして笑顔になれましたもの。じゃあじゃあ、まだまだありますウリが。意外と若いエネルギーがありまして、ちょいと年老いて疲れたかたには若いエネルギーに当てられて若返られると思えます。その割お若い方はしっかりしてらして他人を立てて下さるのですね。これでもまだ駄目でしょうか。じゃあじゃあまだまだあります。マルチが気軽に出来ちゃいます。昨日始まったばかりのウィークリーミッションにあるマルチミッションも既に終えてまして。それだけ活気ありましょーかとー!!さあさあさあさあ。はいはいはいはい。どうでしょか?どうで?それでもご決断渋るかたは最後にコレでどうでしょう。それは…ジャンケンです。こちらが勝ったら来て下さい。ズルはナシですよ。このさきジャンケン出しますから。じゃあ行きますよ?もう少しあとのほうがいいですかね。結果がつい目に入っちゃうことありましょうし。ですので少し話題を挟みます。実は私。左腕の内側に不思議な並びをしたホクロがバババッとあるのです。たぶん何かしらの証でしょう。勇者的な。実は勇者だった的な。ただもういい加減勇者様!という誰かが現れて下さらないと、老いぼれちゃって何の役にも立たないことになっちゃってますから。何故未だに現れませんか。ジャンケン。チョキ。さあ。どうなりました?待ってます。待ってますからねー