ラーカスなら分かります


このタイトルのみで何を書き残したいのかがお分かりになられましたならばエスパーさんです。なんとなしにコレだけでもお分かりになられてしまいそうで布石を打たせて頂きました。さておきまして何がかと言いますと、このスクリーンショットの左上から2番手のキャラクター名がラーカスとなってまして、その姿を見るとカラスであると推察出来たのでございます。ええ。それくらいならそう分かりますよね。ラーカス。カラス。じゃあ他のキャラクターはと言いますと、カナリナとの名称が。あ、これはカナリアだな。とここも行けました。じゃあじゃあメジェロ。はい!メジロでは!はい!先生!メジロだと!あ、勿論正解は存じません。全て推測です。まだまだ居ます。コンガルド。はい!コンコルド!!先生!コンコルド!!どうでございましょうか。ここまでは正解っぽくございませんでしょうか?まだです。まだ居ます。エトピラ。はい!先生!え!?エトピラ…えっ?エトピラ?エトピラエトピラエトピラ。ピエトラ。ピエトロ。ビストロ。ストラディバリウス。トラビス。えっ?エトピラ?なんです?エトピラって。エトピラ?何度も書きますがエトピラ?……。これです。これを書き残したかったわけです。エトピラって何です?ガチガチで何か分かりません。エピラト、ピラトエ、ラピトエ。全然わかりません。これはマイナーな鳥から取ってますでしょうか?だとしたら分からなくて当然ですが万一の見落としなどございましょうか?正解はコレ!を聞いた時に、あー!それか!となりましたならば私は負けを認めます。ただマイナーで、そもそも知らなかったならば、これはもう私の勝ちにして下さい。勝負です。さあさあさあさあ。ご回答を是非お教え下さいませ。万一負けたならば自宅で裸踊りをしようじゃあございませんか。もちろん誰にも見られないところでですが。ほんとに踊ります。万一負けたならばです。スリラーを踊りますよ。それくらい知らない自信がございます。とのことでして、そんな謎も楽しいぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。