忘れず引きますPガチャを2023年1月


まだ今日1日期限あるからなぁ。と思って行動をしないとウッカリ忘れるものだと思います。今やれることは覚えているうちにやってしまうに越したことはないのではございませんでしょうか。もちろん今行動出来ないのでしたら仕方がないのですが、行動出来るのにしない理由が分かりません。......。でも...何故か出来ないものであると思えます。あとで絶対にするから、と。朝するから、朝、と。ああ眠い、昼にすればいいよ昼に、と。そして気付いた時には逃してしまっているのでしょう。ほんの少しの行動力の無さで結果的に大きな物事を逃している負のパターンです。そもそも、あとで絶対にやる、という未知なる未来に絶対と思えてしまっていることに大きな欠陥を抱えていると感じます。計画性をもって、まず計画を立てるのでしたら、それは立派な行動力でして、ただ後回しにしているのとは大きく異なりますかと。計画が苦手な場合には出来る時にしてしまうほうが間違いなく人生得出来ます。自分は計画が苦手ですから簡単なことはいちいちタスクとせずにやってしまうべきです。Pガチャ回しなど20分もあれば終わるではございませんか。この日記を書いたあとにやってしまえばいいのですよ。でも!出来ないものは出来ない!のです。お昼くらいにやりたいのです。なんとなくお昼くらいに。...否!今年はそれじゃあ負のパターンを踏みますね。この日記やらを1時までに終えて1時にはPガチャをしましょう。プラス、とことんの塔を進められるところまで2時までし就寝。7時に起きてからは朝食やお風呂で出勤の支度をし9時半には出社。即時仕事。12時までにはノルマを終え昼食。昼休み気分でぷよクエをしましょう。その後夕方に掛けて...サボり続けていた作業をしましょう。そして夕食。食後はぷよクエをしましょう。夜は夜でサボり続けていた作業を完成させてしまいましょうか。なにやら...滞っていたことが計画を立てたことによって、かなり現実的に実現可能に思えて来ました。計画も立てようと思えば立てられるじゃあございませんか。かなりザックリはしてますが苦手な人間にしては頑張ったほうです。ただPガチャをやろうと思っていたことから始まって、生活への計画まで立てられました。大きな進歩です。ぷよぷよ!!クエストを生活に役立てられた瞬間であると思えました。とのことでして少しの行動力の欠如で大物を逃すことがないように願います。そんなことを考えさせられるぷよぷよ!!クエストは人生のバイブルです。どうぞお遊び下さいませ。