2023年1月のスペシャルプレゼント


私事で恐縮ですが元日からハプニングに見舞われまして本年の波乱さを既に感じ始めております。そうなればなるほど遊び心を忘れずにぷよクエへと向かうべきでございましょうか。なんとも悩ましいまま書いておりますが行きましょう。ええ。本件に書きました通り、更にはスクリーンショットに載ってます通り物凄く貴重なプレゼントがログインしただけで貰えてしまいます。最近ではこの、たつじんトリュフなるアイテムはなかなか入手出来ませんのでソレも貴重ですし、どろぼうバナナも日々マメに入手してませんと増えないアイテムです。そして何と言っても、ぷよPです。5000と言う数値は破格に高いプレゼントでしょうかと思えるのです。少し以前ですと、ぷよP使い道無いな〜な、ぷよPでしたが今ではワイルドさん60とも交換出来るというスペシャルなポイントとなってまして、まさにスペシャルプレゼントという名にふさわしいスペシャルプレゼントではないでしょうか。たしかぷよPは10連ガチャ1回で100ぷよPだった気もしますので、それを考えると更に更にの大盤振る舞いです。ご新規に始められるかたは是非このチャンスに。そして暫くログインされていらっしゃらないかたはログインを。さあさあさあ。さあさあさあさあ。ログインが無くなってしまうって普通に寂しいのですよね。特に好きなゲームとしてぷよぷよ!!クエストを遊んでいる自分としましては、あぁ…面白くなくなってしまったかな…もっと色々お話しして楽しく過ごしたかったのにな…と。悲しんでいる仲間がいることを是非思い返してみて下さいませ。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストを是非どうぞ。