ひらめき2023年1月


これだ!という、ぷよぷよ!!クエストで書きたいことを見つけました。間違いなく見つけた筈ですのに、それが何だったのかを全く思い出せないのです。その閃いた時にメモしなかったばかりに、かなり大切なことである筈ですのに忘れております。そして、それを思い出そう出そうとすることによって、そればかりが頭を埋め尽くしてしまって本日日記が進みませんでした。過去1番書けていない日記という記録を現在塗り替えている次第です。なんとか思い出せないかと未だ引っ張っておりますので昨日の出来事をちょっと振り返ってみようかと思えます。ド深夜に蒸気と暗闇の塔を若干進めていたような記憶があります。そうした生活が記憶を失う要因となっているのでしょうか。十分有り得ます。そしてマルチに飛び込んだ記憶があります。蒸気カーバンクルちゃんの☆7完成なお祝いマルチでして満席ともなり楽しく回らせて頂きました、ちなみにこのスクリーンショットは飛び込んだのに弾かれてしまった時のスクリーンショットです。他には…ぷよぷよ!!クエストの情報を読んでいたりもしたでしょうか。…あ、そうでした。謎が深まるかたからのメッセージを頂いたことにより過去の記憶も辿ったりとしたものでした。そうしているうちに本日のド深夜となりまして、日記を書く前に蒸気と暗闇の塔を遊ぼうと、またも夜更かしを。この辺りで既に完全に忘れてます。何を切っ掛けにして書きたいことを見つけたのかさえ思い出せません。とにかくかなりな閃きでした。釣り逃した魚は大きいと申しますが、その気持ちです。やはり思い出せませんでした。固執せずに忘れたいとは思いますが、既に明日の日記を書いていてもおかしくない時間です。引きずって書けないなどとならなければ良いのですが。実のない日記で本当に恥ずかしいですが、これで投稿させて頂きます。これの投稿によって気持ちを切り替えようと考えです。とのことでして書きたい何かを思い出せないようなことのならないよう生活習慣を健全にしたいものです。皆様もお気を付け下さい。さてさて明日からは気持ちを新たにぷよぷよ!!クエストを遊びたいと思います。