何回目かの蒸気都市2023年1月


本日より開催されます…えとえと…何回目でしたでしょうか。こういう時にホームページへと記録しておいて良かったなと思うのでございました。ちょっと見て参ります。……。20回目で合ってますでしょうか。たぶんこの記録が正しければ、そうなりますが正直なところ自分で自分を信じていないイコール自信がない、のでして20回前後としたいと思います。そうしましたら間違えなく正解は含まれてまして。そして、ここまでの下り必要?と疑問に思われることはご勘弁下さいませ。一言一句必要と思って残してます。例えば、た、と突然書くと致します。もう、それだけで全世界の歴史は、否!全宇宙の歴史は、た、を書いた世界へと変貌しているのですもの。もし、た、を書かなかったならば命を落としていた歴史もあったかも分かりません。がしかし、た、を書いたことで、この通り私は生きております。ピンピンとしているのは先程、た、を書いたからにございます。ありがとう、た。た、よありがとう。これでこの投稿直後に天に召されていたならウケますが。ウケるwと、ちょいと今時っぽく表現もしてみました。ウケるwは、この日記初登場です。それほど私には使うことのない言葉でして、何故書いたかと申しますと、天に召される最後の言葉が、ウケるw、だと格好いいなと思ったからにございます。ただ大丈夫です。先程、た、を書いたことで、ウケるw、が最後にはなりませんから。もうもう混沌としていて申し訳がございません。蒸気都市のタイトルで日記ってこんなになります?自分でも、ちょいとイカレてるかもと思うことは時折ありますが、いたって無害な生物ですのでご安心下さい。としましても本日は飛びに飛びました。あっちゃこっちゃと。本来書きたかったことがあったのですが、もうもう本日はここまでと致します。とのことでして蒸気都市再来に盛り上がるぷよぷよ!!クエストを是非ともお遊び下さいませ。