バトルの途中で…2023年1月


この日記は、その事件の直後に書いております。ええ。完全に確実に事件と書いてしまって宜しいでしょうかと。何が起きたかと申しますと、気が付いたら眠っており、そしてスマホにはリーグバトルの戦いの最中が映し出されてまして、敗北のばたんきゅーな文字が表示されているではございませんか。ちょいとややこしい書き方になってしまいましたが簡単に申しますとバトル途中で眠ってしまったようで負け画面が表示されていた、ということにございます。……。そんなことございます?さあ戦いだ!との最中に寝落ちするなんて。例えば白熱する対戦なSTREET FIGH○ERでラウンド1ファイト!の掛け声直後に寝ちゃってる状態です。このリーグバトルなど120秒で行われる対戦ですもの。戦う気持ちでゲーム開始して120秒の間に寝ちゃうって、どんな精神状態でしょうか。同じご経験されていらっしゃるかたはおられますでしょうか。それはアルアルだよね!とどなたか仰って下さいませ。じゃあないと、なんだか近年自分の状態がおかしいのではないか?と不安で仕方ございません。やはり何度考えてもアドレナリンが出てもおかしくないバトル中に寝るのは異変です。ちなみにバトルを開始した記憶もないので寝落ちする時にたまたま触ってしまったのでしょうか。あまりにも最近の記憶が曖昧で、気付けば倒れていることが多すぎます。深夜に柿の種を食べていたらしく、散らばった柿の種の上に寝ていて、寝巻きに多量の柿の種がベタベタとくっついてしまっていたのも最近でして。柿の種を食べた記憶もございません。水道水も出しっ放しだったのを後で気付いたり。いつ水道水を使ったやらも記憶にありません。時折日記に書いたとは思いますが別人格であるジョニーが出現している回数が増してきている気が致します。ジョニーの他にキャサリンでも気付かぬうちに誕生しているかもです。ともかくバトル中での寝落ちはアルアルか。を何卒お教え下さい。とのことでして無意識にでもついつい遊んでしまっている魅力たっぷりなぷよぷよ!!クエストを是非ともお遊び下さいませ。