初、レア三連星2023年1月


自分は過去のことをすっかり忘れてしまうタイプですので、本当に初かどうかは怪しいところですが、自分の中では初であると思って書かせて頂いております。それが何かと申しますと既にスクリーンショットでお分かりになられてしまっているかと思いますが、レアメガどろぼうが、なんと立て続けに3体登場したことなのでございました。ただ惜しいのは、極辛極辛ときての超激辛だったことではありますでしょうか。貰えたストーンは10でしたので美味しい超激辛だったのですけれども。この奇跡はまた起こることがあるのでしょうかねぇ…なかなか極辛2連続ということが無い中での3連続は夢のまた夢と思ってしまいます。いつか達成することが出来ましたならばご報告と共に、思い切り喜びたいことと思います。ではでは昨日疲労困憊てわして、本日は早めに寝かせて頂きます。深夜ご活動のかたでたまたま通り掛かりました際にはぷよぷよ!!クエストを遊びの選択肢へと入れて下さいませ。様々ゲーム性が楽しめるものと思います。