ぎゃーナイヴァスとの遭遇2023年1月


ちょっと気付いてませんでした。はい。まさかのウッカリです。昨日ワイルド化させるキャラクターを用意しましたが、あのワイルド化って…そのカードのみだったわけですか!?どうりで倍率が爆裂凄いわけですよ。これが味方全体だったならば壊れスキルですものね。ただその壊れスキルだと考えていたのです。お恥ずかしい。ですがたまたま噛み合わせの上手いキャラクター選択にもなってまして、リーダーには特に攻撃力を増す蒸気ミノタウロスを入れていたのが救いでした。そして1ステージ目が1番苦労した気がします。そこを超えたら、あとはサクサクと進んでしまい気が付けば3回くらいのチャレンジで終えられたのでございました。昨日考えたデッキでサクサクです。まあ…昨日のキャラクター揃えられるならそりゃサクサクでしょうよ。との苦言を頂く恐れもありますから、あえて何を使ったかのキャラクター名までは残しませんことご了承下さい。ほぼ昨日分かるように書いてしまってますけれど。あとはゆっくりと試験に向かいたいと思います。手応え的にはどのような感じでしょうか?まだ何を連れていくかすら決めてませんので楽々クリア出来ちゃうデッキをもうコッソリお教え下さい。とのことでして高難度ステージも面白いぷよぷよ!!クエストに是非チャレンジを。貴方さまの挑戦を待っているかと思います。考えるのも面白いですよ?