ぷよの日目前2023年1月


1月の予定がこのようになっいるということはです。ぷよの日当日、もしくは直前にテクニカルクエスト、ヒカガク研究所来襲ナイヴァスとの遭遇、と、時空科学者の採用試験・緑、が登場するということではございませんか。もう、ぷよの日は明日です。だとしますと明日登場するほかないではございませんか。イベントの猛攻でしょうかと。こんなにも多くのイベントが重なって進行することに、ぷよぷよ!!クエストの勢いを感じます。ただそれに全く追い付けない程、私の進みが遅くて歯がゆいばかりです。まだ収集イベントの最低限な目標も達成していませんし更には昨日投稿しましたコラボ専用ワールドも終えておりません。そんな終えていないものだらけですので…今夜夜更かししてでも遊びませんと下手すれば遊び切れない可能性すらございます。遊ぶってエネルギー必要ですよね。何故わざわざ困難を見つけては面倒なことへと挑むのでございましょうか。別にやらなくてもいいことですのに。しかもそれを楽しいと思うのですから奇妙なものです。人間として生まれた特権として人間でしか出来ない人間らしい感覚がエンタテイメントの世界だと思えますのでソレをしないのは人間として勿体ないではございませんか。ゲームやらで遊びましょう。エンタテイメントを享受しましょう。生物の持つ競争心を上手くエンタテイメントで変換すればリアルに争うことがなくなる平和への鍵が隠れているようにも感じます。なにやら訳の分からないところへと内容が来てしまいましたが、ぷよぷよ!!クエストを遊ぶだけの心の空間を持って頂ければなと思えます。熱中出来るゲームですので是非どうぞ。