コラボ専用ワールド2023年1月


カードキャプターさくらちゃんのコラボ限定オリジナルストーリーが復刻であることを今日知りました。……。あれれ?じゃあじゃあ前回のコラボの際には専用ワールドはあったのでございます?記憶が…記憶が曖昧です。ただ細い記憶の糸を辿ると専用ワールドが出来たのは、ここ最近ではございませんでしょうか。カードキャプターさくらちゃんのコラボの時には無かったような気がしてなりません。さあさあさあさあ。この記憶。合っているやら間違っているやらどちらでございましょう。最近不安なんです。覚えていられるものが極端に少なくなった気がしまして。現在書いているこの日記も翌日には全く記憶にないのでもの。何かをやろうとして動き出したにも関わらず、いざやろうと思った時には何をしょうかとすら忘れてます。それに先日、水道の水を出しっぱなしで出掛けていて帰ってみたら驚きました。そろそろポンコツ具合がスルーできないほど深刻さを増してますように思えます。こうしてぷよぷよ!!クエストを遊ぶことで、自身の認知能力も確認出来ますので遊ぶほかないといってしまえるゲーではございませんでしょうか。遊びましょう。