正直書きます2023年1月


カードキャプターさくらちゃんコラボに関して昨日書きましたが大きな真実を黙ってました。カードキャプターさくら。…じつは…カードキャプチャーさくら。と思っておりましたのです。申し訳ございませんでした!!ただ言わせて下さい。果たしてコレ。私だけの間違いでしょうか?本当は多くのかたがキャプチャーだと思われていらっしゃったのではないかと心の中では思っております。心の中で思っていたことを書いちゃいましたので、もう心の中でのことではございませんが。正直にお教え下さい。誰も責めないと思います。キャプチャーだと思われましたよね?だってキャプターって、むしろ何のことなのでしょ?キャプチャーなら、あ、カードを奪う的なことかな?ともなれますが、キャプターでは全く想像も出来ません。に加えて何故かドクターキャ○タルさんまでも思い浮かべてしまいます。ドクターキャ○タルさんは今回なんら関係がないのです。にも関わらず思い浮かべずにはいられません。申し訳ございません。ドクターキャ○タルさん。さておきキャプターとは、やはりキャプチャーと関係がございますのでしょうか?キャプチャー、キャプチー、パクチー、キャプター。四段活用的な。英語が、てんで出来ませんで。もしかしますとキャプターくらい知らないことに物凄い恥ずかしい日記となっている可能性もございます。真実をお教え下さい。キャプターで当然なのか。キャプチャーがアルアルなのか。ドクターキャ○タルさんはどの程度有名なのか。パクチーが好きと嫌いでは嫌いが多いで正解なのか。もう色々なことが謎になってきました。世の中分からないことが多すぎます。そして念を押しますが、これはぷよぷよ!!クエストの日記です。そしてぷよぷよ!!クエストの世界では何が起こっても不思議ではございません。なんとかぷよぷよ!!クエストに戻ってこられたのではないでしょうか。多少脱線はしましたが。謎に満ちたキャプターと不思議に満ちたぷよぷよ!!クエストのコラボ。これほどワクワクする組み合わせはないのではございませんでしょうか。是非ともお遊び下さいませ。そそてもしよろしければ一緒に遊んで下さいませ。キャプターのことをお教えいただきたいのです。はい。宜しくお願い申し上げます。