2023年到来


新年。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いを致します。ぷよぷよ!!クエストの日記を書き続けて何日目なのでございましょうか。まさかこんなにも真面目に日々書き続けるなど考えてもおりませんでした。最近は少し投稿が遅れがちでしたが気を引き締め直して、このルーティンを行っていこうと思えます。そして新年らしく福袋ガチャなるものがございますね。さてさて皆様はどうされますでしょうか。ご祝儀がわりにパックのものを買ってみようかと悩み中です。ちょっとした運試しになりますものね。…否!今年は少し…少し気と財布の紐を引き締めます。勿論ぷよぷよ!!クエストへの応援費用は掛けますが過剰に、不必要に、無駄に、は極力避けましょうかと。はい。そして、どうせこうして日記を日々残すのでしたら自身にとっても有効活用出来るようにしたいと思えます。全てのことが上手く繋がり合って無駄にならないようにと。更には皆でそれら利益を共有出来るような。そんなことが出来るのならしたいですし、目指しても良いことであると思えます。楽しんで協力出来て旨みまであるならそれに越したことございません。今年は飛躍しましょう。遊ぶことに意義がある遊び方で遊びましょう。ぷよぷよ!!クエストと人生を更に重ねたいと思います。本日から協力ボスチャレンジですね。新年早々に新イベントがありますこと、とてもぷよぷよ!!クエストの勢いを感じられます。去年の元日って私は何を書いたのでしょうね。今更振り返りたくない気がします。何やら嫌な予感しかしませんで。今年は違います。間違いなく飛躍を絶対的に飛躍を。ぷよぷよ!!クエストと共に飛躍を。皆様とも飛躍を。やれないことはないと信じて書き残します。去年も似たようなことを書いていて実現していなかったのなら恥ずかしいだけですが。それでは早速遊びたいと思います。まずはマルチプレイを立ててみますね。本年初マルチが成功するか否か。これも今年を象徴する最初のイベントかも分かりません。だらだらとながながと新年から失礼を致しました。書きながら決断していった感覚がありまして。では本日はこの程度に致します。不可能なことですが全ての皆様が良い年になりますように。願う分には良いはずです。