あやしいサンタ祭り


本日を含め昨日から忙しいことだらけです。あまりに、だらけなことに加えハプニングにも見舞われております。なんてタイミングでしょうか。せめて時間がある時のハプニングなら100歩譲って許しましょう。ただ、今は駄目です。絶対に駄目です。ですのでハプニングのヤツを許すことが出来ません。私は許しませんよ!ハプニング!!…と吠えても、どうにもなりません。許さなくてもハプニングには何の影響もないわけです。今もハプニングに見舞われ中でして気分転換に日記に取り組んでいる次第です。全然気分も転換出来ませんが書きます。最近の収集イベントも報酬キャラクターが豪華ですね。なにせ収集イベント報酬キャラクターと言えば☆6止まりが定番でしたのに☆7まで育成出来てしまうキャラクターが貰えるようになったのですから。しかも性能も良いようです。コスト制限テクニカルクエストが今後も登場するとなった今では、貰えるキャラクターは漏らさず貰うに越したことございません。どこで何が役立つか分かりませんので。とは言え自分にはもうキャラクターを把握しきれませんもの。物凄いキャラクターの種類多くございませんでしょうか。さすがは10年目前のぷよぷよ!!クエストです。それだけ長く続いていれば、そうもなりますよね。ですから思いも寄らぬキャラクターを使ってデッキを組み立てているかたを拝見しますと、うお!凄い!と只々驚くばかりでして、そうしたことが出来るだけの知識とセンスが欲しいなと羨ましくなるものでした。因みにこうしたことを書いていても一向に気分転換になりません。頭の中は、どうハプニングを脱するかでいっぱいで日記に集中出来ないのでございます。申し訳ございません。そんな体たらくな日記ですが、ぷよぷよ!!クエストは面白いゲームですので是非お試し下さいませ。明日はしっかり遊べるでしょうやら不安です。