ギルドランク81へ


改めましてご報告させて頂きますがギルドイベント中の土曜日にギルドランクが81となりました。全く想像しなかったことです。1回は上がりそうだな?でもそれもギリギリなのかな?な様子で見ていたのに何故2回上がっちゃいますか。たぶん...2回上がれる!と信じるかたが存在したことが大きな理由の1つだと思います。始めから上がらないと考えていたなら、そりゃあ上がりませんよね。上げるにはどうするかを模索するという行動力と信念が、どれほど重要か。自分は何をするにもどこかで諦めています。それが何1つとして成果を生み出せないのではないでしょうか。いや無理だよ。で思考停止は最悪の状況です。ギリギリまでどうするかを考えることの大切さを改めて感じました。だとするなら今年ももう終わり目前ですが、無理だよ。で思考停止せずに、この短期間で出来ることは何か?そして行動すること。それらをしましょう。無理な時は無理かもしれませんが、全く行動しなければ無理が確定でしかございません。では泥臭く動きます。自信はありませんが努力を、諦めずに動きます。お教え下さってありがとうございます。まだまだ泥をすすって道を切り開きますね。年末なんて休みたいです。ただ多くの人が休むなら尚更動きませんと。だいぶギルドランクアップとは外れましたが、ぷよぷよ!!クエストはそんな気持ちも養ってくれる面白いゲームです。ゲームを使って未来をプラスへと変えていきましょう。ゲームは悪いことばかりではないと信じてます。それでは一緒にぷよぷよ!!クエストを遊べる時を楽しみに致します。是非ダウンロードを。