4:50にマルチ要望2022年12月


もう朝ですよね。4時50分ともなりますと。これから眠ります。この日記を書いてからと。たぶん寝る前に書いておかないと本日サボる恐れがあるほど、ちょと様々なことが億劫になりがちでして、眠気を無視してでも書き残そうと思いました。ただ短めなことはご了承下さい。あまりの疲労に5時近いのにマルチプレイを開催してみました。が勿論どなたもいらっしゃいません。当然と言えば当然ですが、マルチにお気付きになられても、こんな私をご心配下さって逆にマルチに来て下さらないという、そんなかたもいらっしゃるのでした。有り難いことです。そう思うと、この独りぼっちにも心温まるのでございました。そのお気持ちに応えることとしまして日記も程々にしようと思います。とは言えまだ短過ぎますよね?あれ?なにやら、メガどろぼう出現の通知が続々と来ています。最近メガどろぼうが多いのは、わざわざ出して下さっていらっしゃるのでしょうか。なんてこった。そこまでして下さるだなんて。自分もそのような動きをしたいです。そろそろ5時半ですよ。もうもう寝ましょう。ですがコレ!ということを書けていないことが悩ましくてなりません。何か最近思ったことありませんでしたかねぇ…日記って結構時間が掛かりますよね。まぶたが重くなってきました。あ、そうですよ。ギルドイベントが近づいて来てますね。今年最後となる。しかもギルドランクが上がったならば、いよいよSSSのギルドです。驚きますね。まさかのことに。あ、またメガどろぼうが。やはりわざわざ狩って下さってましょうかとー!とのことでして、苦しいこともあれば楽しいこともあるぷよぷよ!!クエストは不思議なゲームだと改めて思いました。ハマりますと大変なことになります。ですので、それなりなご覚悟をもってお臨みくださいませ。そんなように思う最近です。それではお休みなさいでございます。