ギルドイベント3日目2022年12月


さてさてこの辺り。この辺りの日記となりますと、書き溜めているか否かを当てて頂けますでしょうか。正解は...書き溜めでございます。ですから本日もギルドイベントの進行とは何ら関係がない内容とはなりますが、少し過去のギルドイベントを振り返りたいなと思えました。昔は1000体討伐することも出来なかったこのギルドが、ここ最近は毎回完走ということが信じられません。時折この表現を書いてはおりますが、やはり蟻の見ている夢ではないかと疑いたくもなります。今こうして書いていることも。そして夢であって欲しいとも若干願っている自分も居ます。何故なら、こうして遊んでいることが大きな秘密だからと言えます。家族は勿論周囲にも。その割には足が付きやすくない?と思われるかたもいらっしゃるかと思いますが、まさにその通りでして個人情報ダダ漏れなわけです。やはり脅してきやがりますか?家族に言うぞと。ご勘弁下さいませ。いくら払えばいいのです?そしてソレは犯罪ですから決してやらないようにお願いを致します。とりあえずは払いますが、やらないことを推奨させて下さいませ。そしてギルドイベント振り返るんじゃなかったの?とお気付きのかたは鋭いです。全く振り返っておりませんでしたので、明日の投稿で振り返ろうかなと思いました。ここまで書いてしまってますものね。そして明日のぶんが書き溜められての一石二鳥です。今夜もここに記録を投稿させて頂きます。さてさて何体でしょうやら。たぶん寝るのが4時頃と想定しまして、この辺りの日にちとなりますとヘロヘロだと思えます。楽しくゲームをしたいですのにヘロヘロはおかしいと毎回毎回ギルドイベントの時には思いまして、楽しいのか何なのかよく分からなくなるものなのです。もうもう駄文を終わりにしたいのですが、なにやらダラダラと続けて申し訳ございません。これで本当に眠ります。お休みなさい。